【月刊・細美武士】「こんなに1年間で出来るんだね」と思った2019年だった!

『月刊・細美武士』
デミさん
デミさん

パンク大好きデミさんです。

Twitter:@Takenoco0803

Instagram:@demisansan

プロフィール:デミさんはこんな人

 

今回は2019年11月27日(水)放送、月一恒例・FM802月刊・細美武士』の文字起こしです。

 

参照:

on-air with TACTY IN THE MORNING(9時台)

スポンサーリンク

細美武士 「こんなに1年間で出来るんだね」

FM802をお聴きの皆さん、卓人くん、おはようございます。細美武士です。

 

えーっとですね、最近のトピックといえばですね、MONOEYESのNew E.P.『Interstate  46』がリリースになり、そして、まあちょっと期間は短いですが全国ツアーが始まっています。

 

今回はやっぱり、3曲増えるだけでもやっぱり、かなりツアーのセトリの雰囲気も変わって、なんていうんだろうなあ、来年アルバム作ろうと思ってるんで、これで来年アルバムを作っちゃったらこの曲もあの曲もやれなくなるな、と思ってると少し、一曲一曲、なんていうの、別れを惜しむわけじゃないけど、その先もやるんだろうから、だけどなんとなくそんな、気持ちで気合いが入って歌っている最中ですね、はい。

 

あと、あのー(笑)ここに、うん、「結婚おめでとうございます」みたいなコメント書いてあるんですが、有難うございます、私、結婚することが出来ました

 

その2つが大きなトピックですかねえ。

 

まあほんとに2019年は、うんとー、いろんなことがあった年になったなと。

 

ナナイロエレクトリックツアーもあったし、初めてのインド一人旅も行ったし、うんとー、フジロックELLEGARDENもすごい印象に残ってるし、MONOEYESのE.P.も出てツアーもやってるし、ハイエイタスの10周年のツアーもやったしアルバムも出したし…こんなに1年間で色々出来るんだね、って今言ってみて思った、思ったけど、うん、すごい楽しかったですね。

 

3バンド、どれも大好きだし、あの、それぞれでしか出来ない表現があるのでめちゃめちゃ楽しかったんですけど、来年はもう少し、あの、期間を整頓しようかな、と。

 

スタッフがとにかく大変なんで。

 

その辺は、俺が休まないとみんなが休めない、ってところを肝に銘じてやっていこうかな、と思っています、はい。

 

さて、大阪ではですね、27日・28日の2日間、Zepp Osaka Baysideでライブがあります。

 

うんとまあ、まだ、このコメントを収録している段階では新潟の初日が終わっただけなんですけど、その、大阪に行く頃にはまあセットリストもまたちょっと様変わりして、えっと、新曲も、もちろんかなり練習して初日に挑んではいるんだけど、やっぱりライブしながら育っていくもんなんで、どういう曲に成長してるのか自分でもすごい楽しみですね、はい。

 

みんながどういう風にその、俺達の新曲を…だってほら、どうノルか?っていう手本がない状態だからさ、どういうふうに楽しんでくれるのかもすごい楽しみにしています。

 

来られる方はぜひ一緒に、楽しみましょう!

有難うございました。細美武士でした。


Interstate 46 E.P.

コメント