【月刊・細美武士】2月22日、47歳の誕生日の過ごし方は?

『月刊・細美武士』
デミさん
デミさん

パンク大好きデミさんです。

Twitter:@Takenoco0803

Instagram:@demisansan

プロフィール:デミさんはこんな人

 

今回は2020年2月27日(木)放送、月一恒例・FM802月刊・細美武士』の文字起こしです。

 

それではどうぞ。

参照:

on-air with TACTY IN THE MORNING(9時台)2/27放送分

スポンサーリンク

細美武士 自身の誕生日の過ごし方は?

FM802 TACTY IN THE MORNINGをお聴きの皆さん、卓人君、おはようございます、細美武士です。

 

またコメントで申し訳ありません。

どこかでバシバシッと噛み合って、連続で生(放送)が出来たりとか、電話でインタビューとかが出来たらいいなと思ってます。

 

えーっと、質問を2つ頂いてますね。

お誕生日おめでとうございます。

先週2月22日は細美さんのお誕生日で、どんな一日を過ごされたのですか?

お仲間とパーティやお誕生日プレゼントなどはあったのでしょうか?

 

と頂きました。

いや、なんか普通に、ちょこっとケーキ食べたりはしたんですが、毎年会社の連中が開いてくれてる誕生日パーティは、あれはスコット・マーフィー(MONOEYES)SPC西方明人アニキと俺の3人の合同で。

 

今年はですね、3月の第一週のどこかでやることになってるのでまだやってないです。

 

で、去年はほんとに、KJ(Dragon Ash)TOSHI-LOWを筆頭に、ほぼ全員が俺に筋トレグッズやボクシンググッズをくれて、ケンジ(KJ)が「お前、ミュージシャンじゃねえのか!」みたいな(笑)。

 

その、「何にも音楽(関係)のもの無いじゃないか!」って言われてたんですけど、正直、今年も、ボクシング関連のものがたくさんもらえるといいな、と。

 

たくさんもらえると(笑)っていうか、はい、思ってます。

 

まあ1年経ってね、ま、去年よりは少なくとも、1年分くらいは、皮1枚位はうまくなってるような気がするので、それに対応した何かこう、新兵器みたいなグッズがあるといいな、と思ってます。



細美武士 MONOEYESのアルバム制作の進捗状況は?

そして、MONOEYESの制作に関してですが、曲作りはいかがでしょうか?

現状どんな感じか、また出来てる曲はどんな感触でしょうか?

 

と。

「出来てる曲がどんな感触か?」とかはまあまだわかんないんですけど、でも「これ、なんとなくレコードにそのまま入りそうだな」って思ってる曲はまあ何曲か出来てますね、はい。

 

いっつも、制作の後半で追い込まれに追い込まれてほんと地獄みたいになって来るので、さすがに20年やってたらちょっと学習したのか、若干早めに取り掛かってるんですよ。

 

で、今とにかく頑張っておけば、最後あんなことになんないで済むんじゃないか、という気でやってます。

 

もしかしたら、今頑張ってても最後はああなるのかもしれないですね(笑)。

 

そしたら次に作るときからは前半はもうちょっとスローで行こうと思うかもしれないですけど、とにかく今回はいきなりトップギアでやれてるので、うん、最後までこのまま走り切れれば、途中でガス欠にならなきゃいいなと思ってるところですね。

 

今日もこの後帰って、朝まで作曲するつもりです。

 

まだ全然、曲とか届けらんないんですが、まあ当たり前ですが、新作を作るので、自分の今まで作ってきたアルバムで一番良いものを作ろうと思って作ってるので、期待しておいてください。

 

ということで、来月もお楽しみに。

以上、細美武士でした。

有難うございました。

コメント